-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-21 22:23 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達のみなさんありがとーっ!
第一報はとりあえず馬レポ
ってのがウケたわ~

21時30分 終了。
・オープニングのFALL DOWNでいきなり音響トラブル。
 が、すぐに復旧。

・アンコは馬も登場。
 東京では腰の動きのエロさが
 1塁側からバクステまで>バクステから3塁側
 だったけど(←これは、るぅも確認済み)
 京セラでは、
 1塁側からバクステまで<バクステから3塁側
 だったと。

・乗馬の時のパンツがトレーニングの成果からか
 さらにパッツンパッツン。

・お尻がプリンってすごくキレイ!
 ジーニストの後は、目指せヒップニスト!(って、そんなのあるん?)

・阪神は、大阪と神戸の文字をとってるんだよね!と田口。
 どうやら知らなかったようでポカン顔(笑)

・いつもマクドナルドのTシャツを着ている宮田が気になると(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1976-1aa0dc43
