-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-21 10:58 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀ちゃんの「ピカァー」が
まだ頭から離れない

昨夜の亀ラジはティーンズ祭り。
そんな女子より、いちいちかわいい
男 24歳 亀梨和也

中学生の恋愛を相談され
爽やかなお付き合いを勧めつつも
成熟具合には個人差があると。
自分の体験談とか織り交ぜたら良かったんじゃ?

スタッフの失笑も聞こえた
「ガラス越しの手合わせ&ちゅー」に
憧れてたことを暴露して
「キャッ!恥ずかしい」って

ガラス越し云々な体験…
亀ちゃんより、確実に年上のあたしでも
あたしの周りの友達でも聞いたことないし
憧れる人なんてのも…(爆)
亀梨クオリティ、まだまだ奥が深い


アポ梨は
かなりモテモテでピカチューとBL好きな13才。
アールワンに続き
腐女子づいてるカツンラジオ

BL話で盛り上がるかと思ってたら
省略音が鳴って
その後はフツーに恋愛相談に戻ってた

そんな13歳と話しているうちに
すっかりピカチューモードになっていった
男 24歳 亀梨和也

電話きった後も
「今夜のテレフォンはちょっと勉強になりましたね」
って、そのあたりも詳しく聞きたかったけど
最後までピカァー♪
で締める亀ちゃん!かわい過ぎるピカァー



今日からは京セラ!
朝からくれたヲ友達は
みんな「馬レポするね」と

ヲ友達もみなさんも亀ちゃんも楽しんでピカァー



拍手機能がまたヘン?
でも、みなさんからの拍手コメはちゃんと読めてます~。
いつもありがとね

そろそろ心躍る発表もあるかにゃ?ピカァー


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1975-d0855317
