-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-19 23:12 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
「けっ!また●祭りだよ」と
二女があたしの娘とは思えない(え?)毒を吐いてたら
亀ちゃん二番目で登場

ちゃんとコメントもありましたぁ~

最近のビンゴネックレスもしてるし
コメントはけっこう最近のものだね

「先輩とあそこまでちゃんと楽曲をやらせてもらうのは始めてだったので、
 すごく緊張しましたし、当初太一くんとセッションってことだったんですど
 突然リハーサルの時に長瀬くんが、じゃあオレもギターやるよ~ってノリで
 リハーサルがスタートして…。
 すごいなぁ~と思ったのが、じゃあ適当に長瀬くんがキター弾いて
 太一くんがコード進行でいくから、カメもちょっと雰囲気で歌ってよって。
 セッションってすげぇなぁって思ったし、
 音楽の自由な表現の楽しみ方ってのもすごく感じたのを覚えてます」



'07年3月に太一くん、長瀬くんとセッションした僕街。
ド緊張な亀ちゃん懐かしい~
ついでにくびれも懐かしい~
最後のアップの唇プルプルもかわいい~

昨日の光一さん(ナレーターがこう呼んでたから呼んでみた)の
特番見たせいからか
こうした先輩との共演、
その場で急遽入る長瀬ってのも
ステキなめぐり合わせだよね
るぅ的には前担ってのもあるしなおさら!

亀ちゃんの声…大好きだぁ~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1973-21930981
