-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-16 22:23 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今回はプロ野球中継カメラマンに挑戦
ってことで、スーツでもなく、
ユニフォームでもない亀ちゃんに
先週の予告からワクドキ

試合開始6時間前にドーム入り。
グランドに足を踏み入れるときは必ず一礼

20台ものカメラが設置されて行われてることを知り
亀ちゃんもビックリ

重たくて、(おいくら万円?)1200万円な機材運びのお手伝い。

お!
ライブであたしらがフツーに歩いたり
立ち話してるところを
亀ちゃん台車を押して歩いてる

試合前でエアコンもきいてないから
亀ちゃん汗だく
機材を置く時…
あぁ~、もうちょと胸のあいたTシャツだったら良かったのに(爆)

一瞬映った頭にタオルを巻いて
カメラを動かす亀ちゃんも男前

スーパースローカメラを見学する亀ちゃん。
カメラマンさんの後ろから見学するときは
グラビア的な前屈み
あ~胸元が(爆)

「ちょっとヤらせてもらっていいですか?」

「どーぞ、どーぞ、ちょっとと言わず何回でも」byるぅ
暑さのせいでおかしくなってるとご理解ください


スパースローカメラを操るのは
さすがにこれは難しいけど
黒木カメラマンが
「ピッチャーの…」と言いかけたら
すかさず亀ちゃん「癖!」と

その後の手のフニャフニャしたような投げ方をするピッチャーが
ホントにいるのかあたしにはわからないけど(爆)
黒木カメラマンの「コイツ、できるな」的な顔!
でしょっ!
亀ちゃんお利口さんでしょ!
高知の名物がカツオなのは知らなくても

今度は中継ディレクターのお仕事体験。
まるでキッザニアだね、亀ちゃん

亀ちゃんでも出来そうなお仕事をってことで
天井カメラを任されることに!

緊張して、思わずぺろんちょな亀ちゃん
真剣な表情がステキーっ

なんで不細工な顔してるん?と思ってたら
天亀(カメ)チャンス

亀梨カメラマンの映像が採用され喜ぶ亀ちゃん。

両手をグーにして、縮こめて喜ぶ姿
まるでワンちゃん

ディレクターにアピールもしちゃって(笑)
満員のスタンドの様子を映す映像が20秒採用

亀ちゃん短い(爆)指で頑張りました~


「麻婆豆腐」by江川さんに
爆笑する亀ちゃんも可愛かったし
来週も楽しみだぁ~



昨日は、相方ちゃんが滝サマリゾートに行っていて
ゲストで登場した仁に逢う事ができたの!

生の、動く(笑)仁に逢えたのは
2月の友仁以来だから約半年ぶり。

一緒に入ってた滝担ちゃんが
相方ちゃんが震えが止まらなかったって言ってて…

だよねぇ~~~
ライブとか、舞台とか目の前で動く自担じゃなくても
TVとかでも半年も逢えないなんて。。。

あーりーえーなーいーーー

こうして毎週、しかも生で自担と逢える…
(半年もじゃ、もはや生存確認

これってすごいありがたくて贅沢なことだよなぁ~
感謝感謝

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1968-abb0b590
