-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-15 22:10 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ヲ友達には、いつも頭の上がらないことばかりなんですが…
韓国でのグッズ!
お土産にと頂いちゃいました~

2010年08月15日_CIMG1124

クリアファイルC(右下)は
売り切れで買えない方もいらしたってのに

苺のお菓子や苺のパックもありがと~
カードには韓国で拾ってきてくれた
桜の花びらも

2010年08月14日_CIMG1122

パックは、亀ちゃんの言うように
なんて書いてあるかわかんないけど
絵がかいてあったからパックとわかった

そして、貴重な青い紙飛行機セットまで!
2010年08月15日_CIMG1125

家族には、←こんな顔で見られてるけど
1人で何度も紙飛行機とばしてるよ~

紙飛行機が思うように飛ばなかったヲ友達に
微笑みかける亀ちゃん

たくさんのステキな思い出とともに
ホントにありがとーっ!!!




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1967-56971d27
