-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-14 21:10 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今回はいままでの始球式(全5回)分一挙振り返えりと
いくら野球好きな亀ちゃんでも
ちょっと時代錯誤な(爆)クイズ~

こうして、始球式を続けてみると
野球にチンプンカンプンなあたしでも
回を重ねるごとに
すこぶる上達してるのが良くわかる
さすが!亀ちゃん

ロッテでの始球式前には
つよくん、青木選手の間に入って
ちょこんと座ってる姿が激かわ~

同じ美容院に行ってるらしい両選手(@マリンズヲタ情報)
せっかく並んだし、よく見てみようと思ったけど
何度リピっても視線は真ん中でちょこんな亀ちゃんに
ま、いっか。別にじっくり見なくても


クイズは亀ちゃん世代には
難しい問題だったけど
上田さんに小バカにされたり(笑)
いちいちかわいい考える仕草だったり
問題ブッブーで悔しそうな亀ちゃんが見れるから
亀担(Sな)的には嬉しいけどね

高知県出身の藤川選手プロデュースのお弁当を当てるクイズ。
「ぼくヒント好きです」
きゃー!!!かわい過ぎーーーっ!!!

で、大好きなヒントもらったのに

「りょうまのステーキ丼」

って書いちゃったよ
(正解はカツオのタタキ丼)

しかも
「りょうまの」の‘の’が‘ょ’と同じ位の大きさ
かーわーいーいーーー

「りょうまのステーキ丼」があるくらいなら
あたしは
「かめなしかずや丼」が食べたいぞっ

あー、たべたいたべたい 
かめなしかずや丼
おいくら万円かしらね~←普段使ってないけど使ってみた


こんなことばっか、書いてるからだろーね
ツイもあやしいげなところから
またまたいつの間にかフォローされてたし


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1966-59d885c9
