-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-13 21:58 | カテゴリ:少クラ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今日の少クラ「月刊こやまる」にKAT-TUNが出ること
すーっかり忘れてた

あ、でも毎週録画してるし
某少年の頑張りも一応見ておかないと失礼なんで
ながら見だけど毎回チェックはしてるんだけどね~。

そんな緩~い感じで見てたら…

きゃ~!!!亀ちゃんっ
今日は声だけで
逢えると思ってなかったから嬉しさ倍増
逢えるってか、写真だけどね

亀ちゃんが新しい衣装を着ているときに
撮らしてもらったと。
ん?でもこんな衣装なかったよね?

20100813少年クラ

絶対に計算ってわかってても(爆)
このアヒル口!なんてかわいいのーっ!
サラサラのセットしてない髪もかわいいーっ!!

中丸さん。
亀ちゃんはオシャレでジーンズの賞もとってる。
でも、ジーンズを履いてる時間は
自分の方が長いと力説

小山くんにも「蝶ネクタイ賞みたいのないんすかね~」と
そうそう!
中丸さんは蝶ネクタイ、もしくは割り勘でいいじゃん

割り勘キャラのこと、この前ラジオでも言ったね。
中丸さんも自身で検索してみたら
「中丸雄一  割り勘」って出て
ファンの力ってスゴイって

亀担、今年は全力で亀ちゃんにジーニスト投票するんで
来年からなら投票してあげてもいいけど。←上から目線

ってことで、ジーニスト。
まだ投票してない方はコチラ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1965-ec6bdfa5
