-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-12 10:54 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のカツペディア。


質問は
「流行に一番疎いのはだれ?」ってので
聖とじゅんのが家電はけっこう強いとの話に。
聖は3Dテレビをいま頼んでて
羽根のない扇風機を迷ってるって言ったら
じゅんのが
「あれ、亀持ってるよ!」って

これだよね!

dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー30cm ホワイト AM01 30 WSdyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー30cm ホワイト AM01 30 WS
(2010/04/21)
Dyson (ダイソン)

商品詳細を見る


dyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm サテンブルー AM01 25 IBdyson エアーマルチプライヤー AM01エアーマルチプライヤー25cm サテンブルー AM01 25 IB
(2010/04/21)
Dyson (ダイソン)

商品詳細を見る


すでに亀ちゃんが持ってることを知って悔しがる聖。
迷ってたのに急にほしくなっちゃっるし

じゅんのも、羽根のない扇風機の話を
亀ちゃんにふったら
「オレ持ってるよ」って言われたと。
じゅんのも最初に買って
「あれいいよ」って言ってやりたかったのに
亀ちゃんがすでに持ってたって残念そうで

亀ちゃんも家電好きだよね

あたしもすぐにエアコン付けちゃう派だけど
急にほしくなっちゃった




昨夜はちょっと嬉しい情報(?)も小耳にはさんだぽ。
楽しみだぽ
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1964-e78dcae0
