-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-11 20:54 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
一昨日だったかな。
我が家に会報が届いたのは

今日は、友達と子供達連れてプール行って
充分子供サービスはしたし
飲みたいよね
ってことで
子供が寝たら親だけ再集合計画を急遽決行
只今、友達が子供を寝かしつけて
家を脱出できるの待ち。

亀ちゃんソロページのメイン写真。
なんでこれ?
ソロの最後のよろけるところだよね

これから飲みに行くあたし的には
こんな感じで、おっとっとってなって
溝に落ちたりしないようにって警告かと思っちゃったわ

この前飲みに行った翌朝、
起きたら足や腕に、超汚く絆創膏がたくさん貼ってあってさっ
友達やダンナ証言では‘おっとっと’となって溝に落ち
ダンナが薬をつけて絆創膏を貼ろうとしたけど
あたしが暴れて上手く貼れなかった結果らしい

小さいショットの白いシャツは
確か公開リハで着てたよね?
右側のたっちゃん1人Dモ衣装じゃなくて
スタンドマイク持ってるショット。
やっぱり公開リハのだね!

メンバーそれぞれ表現は違うけど
グループへの愛情がすっごく感じらる

あたし、ヲ友達とかに
「亀愛、今が最高潮だと思う!」って
あまりによく言い過ぎて
「いつもじゃん!」って言われるけど
まぁ、それだけ最高潮持続中ってことで
でも、KAT-TUN愛は
今が間違いなく最高潮だと思う!






合併号ってのもなんだかねぇ…
なんで?

キンキの会報は今日到着。
グループ独立した会報…いいよなぁ…


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1963-7e84a190
