-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-10 23:09 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也


たっちゃんマニュがカワイイ
しばらく「ぽ」がブームになりそぅ

ソウルに行ってもいないのに浮かれまくってて
ソウル帰りの生亀ちゃんのGoス
まだ書いてなかった~


上田さんの「今日ちょっととホストっぽくない?(笑)」
の突っ込みに
「ちょっと髪の毛伸びて…ライブ中なんで、すいません」

いーの!いーの!
ホスト風味な亀ちゃん大歓迎
それより、ちょっとふっくらした?
韓国で美味しいものいっぱい食べてきたのかなぁ~。

そして勝手にセカンドシーズンに入った
亀梨和也の!新・野球プロジェクト!
ホームランの魅力を伝えていくって企画。

今回指導してくれたのは
「あらベィビー」でお馴染みの彼!

へぇ~
金属バットと木製バットではこんなにも違うんだ
勉強になるね!
ま、あたしがこれを生かす機会が今後あるとは思えないけど

「あらベィビー」の彼の指導ひとつひとつに
ただ、ただ「へー」「へー」「へー」な亀ちゃんがかわいい

お口ポカーンあけて打った最高飛距離は75メートル!!!

スキップまじりでピョンピョン跳ねて
ガッツポーズしながらダイヤモンド一周する亀ちゃん…
見たい!見たいっ!!!

あと30メートルがんばれ~

ミクシィ、まだ繋がんないね
作物や動物、お店、どーなったかな。。。




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1962-054e17a5
