-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-09 23:11 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也

あ~、この絵文字をずっと連打していたい
この絵文字見て一晩過ごせそう

けして気が狂ったわけじゃないのーっ!
ま、そもそもが狂ってるのようなもんだけど

韓国行ったヲ友達が
「一生ついて行く」ってカードを見たときの
亀ちゃんの顔が放心状態っていうか
まさにこんな顔→
ってをくれて
←これから亀ちゃんの顔を
1時間ほど連想してましたぁ(←暇人)

ヲ友達はドコモユーザーで、あたしはソフバン。
なので最初この絵文字を送ってくれたときに
絵文字←この絵文字に変換されてきちゃって
なんか話が噛み合わなくって
あーだ、こーだと何通かやり取りして
(私信>ごめんねしつこく聞いて)
やっとわかったのもあって…
あぁ、ホントに愛しいこの絵文字




帰国してからも、ぽつりぽつりと思い出しては
マニアックなネタあざぁーす
こんな時、こんな顔してたって
亀ちゃんやメンバーの表情を表現するのに
こんな顔って絵文字を送ってくれて
それを見ては爆笑したり
ツボが同じヲ友達ってホントありがたい!
あ~幸せ

思い出すのに時間がかかるお年頃なのはあたしも同じなんで
「え?今さら?」なんて思わず
ゆっくり萌えを堪能させていただくんで
また思い出したら
お手すきの合間に教えてね




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1961-6692b4b9
