-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-07 00:38 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
追記しようと思ったけど、きりがないんで新たに(笑)

気になってた馬!
ヲ友達に「馬は?」
って聞いたら
「馬は映像のみ登場」と。

あたし馬担じゃないんんだけどーっ(苦笑)

下までスクロールしてよく読んだら
PVのダンスを披露と(笑)

あたしも明日は「一生ついていくよ」のカードを作って掲げるよーっ!
と、ヲ友達に言ったら
明日はまた別のが用意されてるらしいと


「つどい」はメンバーとの写真撮影だそう。
(キンキもたしかそうだったよな)
明日その時の立ち居地を決める抽選会があるんだって!

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1956-40d7ab93
