-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-06 23:20 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪追記≫
会場出て、バスに乗ったりして思い出したこと
ちょこちょこメールありがと!
亀ラジまで時間がある限り追記

・中丸クリニック
「会いたかった~会いたかった会いたかった~YES!オッパにぃ~♪」

・前回の韓国以来コーン茶にハマり、沸かして飲んでると。
 サムゲタンも週1で食べてるといい、それは嘘つき呼ばわり(笑)



あ、コーン茶うちにある!
沸かさなきゃ





10分位遅れて始まり、22時40分終了。

ソウルのファンのサプライズで
「一生ついて行くよ」
のメッセージカードが!!!

驚いた表情のメンバー。

亀ちゃんも目にいっぱい涙をためて
最後の挨拶、言葉を詰まらせてた。

亀ちゃん「KAT-TUNで幸せ」って。

アンコの「スマイル」ではメンバー涙目。
田口号泣。


メール読んでても
感動が伝わり泣いちゃったよー。
忙しい中ありがとぉ!
またね、ゆっくりいろいろ思い出したら教えてね

あ、ツイでつぶやいたけど
亀ソロは、絆とロスマイのコラボだって!


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1955-67239434
