-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-06 21:56 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
韓国組のヲ友達。
グッズ買ってくるよ!と申し出てくれたり
リハの音漏れの様子を教えてくれたり
日本にいながらワクドキ~
あたしなんて、国内の遠征でも
自分のことでいつも精一杯なのに
ヲ友達の心遣いに感謝

いつも雑誌は買っても
エントリー書くまで時間がなくてしてないんだけど
そんな韓国組のヲ友達から
韓国からもるぅブログ見てんだから
留守中の雑誌ごとなんかもよろしく~って
リクエストがあったんで、今回は珍しく

P63 デコとも★DX CM

P64~65
「ワールドツアーへの道」vol6
ってことで、東京ドーム公演を終えた亀ちゃんのインタビュー。

「もちろん、6人でデビューしたグループだから、
 6人で続けていくのがベストだとオレも思っていたし。
 何よりもファンの人に心配や違和感を持たせていたのが申し訳ないなって…。
 この状況で立ち止まるわけにもいかない。
 5人でベストを尽くすしかないでしょ。 
 ただ、大変だったけど、この経験を乗り越えてグループ力が
 高まったところもあると思う。」


簡単には結論を出せないことだもんね。
TVを通していろんなこと思っていたあの頃…
亀ちゃんたちもいろんなこと感じて、考えていたのかな…

グループ力…
あたし自身、メンバーへの思いもすっごく高まった!
もちろん、今までだって好きだったけどね

「うちは個性が強くくて、バラバラでしょ。
 正直、このままバラバラになってくんじゃないかなって
 思ったりもしたけど、今回は違った。
 ソロで自由にやっても、ステージに5人で並んだ時の一体感は強まっていた。
 当事者のオレでもさ、何か新しい光が見えんじゃね?って。」


5人のステージを見ていて、5人の笑顔を見ていたら
なにも不安になんて感じなかった。

「オレ、改めて今、すっごくKAT-TUNが大事。
 母体あっての自分だし。
 オレたちは別にすごくないけど、
‘KAT-TUN’って母体は本当に素晴らしいものだと思うから。」


亀ちゃんが、KAT-TUNってグループを
愛し、大切に思ってること
すごく伝わってる!

あたしも、
亀ちゃんのことも
KAT-TUNのことも
心から愛しく思ってるよーっ

「何か、あいつらはさ…あ、やっぱ、今は言わないでおく(笑)」

亀ちゃん、何て言おうとしたんだろ~
すっごく気になる!
今は言わなくても、いつかその言葉を聞けたらいいな~


P94 ジャニーズエンタメ完全GOIDE


上記以外で気になったこと…

「オレも今回のドームツアーを映像で観たんだけど」
早くDVD発売してーっ!!!

「オレのソロに中丸が意見したり」
え?中丸さんが!?
ちゃんと亀担のツボを抑えてくれるよう
中丸さん、今後もよろしくね
 

 
 
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1954-8fb67eb1
