-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-05 23:11 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
KAT-TUNメンも無事に韓国入りしたみたいですね~
ステージでギラギラな亀ちゃんも好きだけど
私服でプラベ感満載な亀ちゃんは
どうしてこうも萌えるんでしょっ

今日は夕方からM-netを
夕飯作ったりとかしながら
ガッツリではないけど見てたら
ライブツアーのCMが流れたくらい
明日からむやみに録画するけどね


KAT-TUNごとではないんだけど
昨日はママ友親子と
長女の夏休みの宿題の自由研究の付き合いで
工場見学に行ってきました~

一緒に行ったママ友が拓哉担で
前に拓哉と同級生対談した方の牧場が近いってことで寄ってきた~

加藤牧場

2010年08月04日_CIMG1117

対談された方はいなかったけど
店内には写真とサインが飾られてて

2010年08月04日_CIMG1115

櫻井くんも何かの番組で、ここのアイス食べたみたい!
隣の写真は、最近なにかと縁(?)のあるクマも

2010年08月04日_CIMG1116

そのあとサイボクハムにも寄ったら
キャンドルつくり体験をやっていて子供達がチャレンジ
いろんな動物のガラス細工があって
自分で選んで入れられるんだけど
うちの娘達は強制的に
「亀は必ずひとつ使用!
とあたしに命じられこんなのが完成

左が長女作で右が二女作

2010年08月05日_CIMG1118

あしたはブルーベリー狩りにいってき~



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1953-9953dc76
