-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-03 21:22 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
デコともDXのCM!
地方ではOAされてないんだってね~
ならば関東住みのあたし、
なにがなんでも捕獲頑張んなきゃじゃん!ってことで
昨日、無事に30秒verも捕獲しました~(←報告もかねて)

15秒verは、ズームやスッキリの間でやるから
簡単に捕獲できてたんだけどねぇ~
30秒0verがまだだったの

8/8のGoスポ内でもやるってよ~って
ヲ友達からもお知らせもらったんだけど
これが30秒verかどうかはわからないし…

株式会社 エムティーアイ

で、これは気合入れなきゃーってんで
昨日、日テレを1日中録画。
15:55からの「ヤスコとケンジ」の再放送内で
30秒verやってくれたのーっ

念のため、今日も「ヤスコとケンジ」録画したら
30秒ver流れたたよん


亀ちゃんのあの指の動き!
なんかエロいよね
スローでみると尚いいのっ


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1950-3fea4b27
