-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-29 11:14 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
一昨日?だっけかに
ヲ友達からTVぴあの早売り画像をもらってて
ちっこい写真がたくさん~
これは早く手にとってじっくり見なくては!
と、思ったのに
先週買いそびれてたTVfanとともに
昨日お持ち帰りで
やっと見れたなう
夏休み、早く終わんないかな~

それはさておき、
最近のTV誌のコメント!
どれもこれも的を得ていて
「そうそう!」とかって独り言呟きながら見ちゃったわ~

こんなに細かいショットあるから
ちょっと期待してたんだけど
RIGHT NOWだっけ?
亀ちゃんと田口が手を繋いで躍るとこ好きなんだけどなかったぁ

TVfanは韓国での記者会見。
亀ちゃんがおサルのようなポーズはいったい何してたの?
って、ずーっと気になってたんだけど
韓国風‘アイシテル’のサインだったんだね~
亀ちゃん、かわいいからいいけど
本当にこんな風習あんの?韓国

HPに掲載されている記者会見全文読んだら
今度は「ポーチ」って何

でも「オッパ~」は確信犯だよね





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1943-f7299571
