-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-28 23:04 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨日は入間基地の納涼祭ってことで
普段は中には入れない基地の中に入れるってことで
ヲ友達親子とみんなで潜入

もっと自由に中を散策していいものかと思い込んでたあたし達。
が!!!
実際入ってみると
立ち入り禁止区域ばかりで
誘導されるがままに納涼祭会場の広場へ進むのみ
自衛官もあちこちで目を光らせてて
建物の屋根の上からも監視!
絶対横道にそれてなんても歩けいし
立ち止まるだけでも
「真直ぐ進んでください~!」って言われりゃうしで半入隊状態

とりあえず入場が許されてる区域を物色。

3/31のロクーンショットの後ろの建物に似た建物。

入間基地8

今回潜入できた場所にはこの1棟だけだったけど
他の場所にも似たような建物はある感じ。
本当はこの建物の裏にも行って検証したかったんんだけど
写真のとおり黄色いテープが張られてて立入禁止

2/1の仁亀ショットも、こんな建物の階段っぽいよね?

入間基地

今回は無理そうだね~と
気分はすっかりビールを早く飲むことと
トークに夢中の亀担。
そんなトーク盛り上がり中のあたし達の前を
運転手つきの黒塗りの車がゆっくりと通過。
後部座席を見ると、
フセイン大統領ばりの髭をたくわえたダンディな方が!
亀友ちゃんとあたし…
どっかで見たことあるよね?
誰だっけ?
と考えながらダンディな方に軽く会釈
目の前の駐車場に車が止まり
納涼祭会場へ歩いていくダンディさんがどうしても気になり
近くにいた自衛官に駆け寄り
「あの方、どなたでしたっけ?」と確認。
佐藤隊長と教えていただき
「あ~ぁ!」と
亀担が呑気にダンディ佐藤隊長に
手なんか振ってる間に
仁担ちゃんがカレンダー撮影現場を発見

1/10たっちゃん、1/14仁、1/16ゆっちの撮影場所。

入間基地3 入間基地4

そしてすぐ側には
1/17仁、1/18じゅんの、1/19ゆっち、1/20亀、1/21たっちゃん、1/22聖と
ロクーンそれぞれ撮影してる場所。

入間基地5

これ、なんだかよくわからないけど
わざわざこの前で写真撮ったりしないよね~な感じで
でも実際前に立って亀ちゃんの身長確認したりとか
田口やっぱり背高いよね~とかって盛り上がってきました。


納涼祭の会場にはたくさんの出店があって
しかもどこもとってもリーズナブル!
その中にこんなお店も発見
つい「亀」には反応してしまう
入間基地7

つけ麺を食べたけど、美味しかったよん

入間基地6

レジャーシートを引いて(持ってきてくれてありがと!)
飲んで、食べて盛り上がってると
入間基地側としてはメインイベントの
花火大会!!!

会場のライトが突然消えて始まったんだけど、
これって条件反射だね。
暗くなった瞬間、ライブ会場の客電が落ちた感覚に陥り
思わず、立ち上がり「和也ーっ!!!」
と叫んでしまいそうに…
正確には叫んだと思う

花火を見ている間も、ホント楽しくて
花火の写真を撮っていた仁担ちゃんが
「何モードで取ればいいんだろ?スマイルモード?」
って言葉に反応して
「ららららら~ららら~♪」と
花火見ながらスマイル大熱唱
亀ちゃんいないから、仕方なく…
いや、率先してだね(爆)
あたしが「SAY!」も担当させていただきました

こういうときの、我が家の娘達の反応って両極端でさ!
二女は「ママ~!やめなよ~!」と言いながらも
自分も楽しくなっちゃって大爆笑しながら
一緒に歌っちゃうタイプ。
大人な長女は、
母の暴走が止めても止まらないモノとよくわかってるから
あたしから一番遠い場所に座り他人のふり(爆)

本来のロケ地巡りの目的はあまり果たせなかったけど
ヲ友達親子とみんなで楽しい一夜を過ごせました

秋にまたリベンジしよーね


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1941-dc6c6326
