-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-27 08:40 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
レポに書こうと思ってたんだけど
時間がなくてレポ自体書きそびれそうなんで

25日の東京ドーム最終日。
スクリーンの向こう側でシルエットなKAT-TUN。
拳を高く5人があげるところで
左端の方の(ゆっちだったけ?)
腕の上げ方が低いのに違和感を感じてよく見ると
拳ではなくって、小指を立ててる5人。
「約束」ってこと?
って思って
急に胸が熱くなったんだ

初日は絶対拳だったけど
あとの2日間はそこまで意識して見てなかったんだよね
誰か見てたら教えて!



今日は、午後から仕事は早退して
ヲ友達と某所におでかけ
同じこと考えてるヲタのみなさんもいるかな?
ゲリラ豪雨がちょっと心配


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1939-c3c2b27b
