-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-24 23:39 | カテゴリ:モブログ
カミナリの影響で、地元へ帰る電車が遅れてる~

ドーム周辺は雨も降らなかったけど

終演後に自宅に電話したら、第一声で

「雨、大丈夫?」

って言われたんで、かなり降ったみたい。

幸い座れて、娘は寝てしまったんで 

時間が許す限りMCレポ。

満員電車内で、あの汚いメモは出せないんで

記憶にあるものを順不同で。

 

 

座るとメインステにいるKAT-TUNが見えないと

アリーナ前方から声が上がり

「これだったら見える?」と亀ちゃん言いながらムーステに移動。

メンバーも続き、そのままムーステでMC。

 

《グッズ》

彼女へのプレゼントを考える感じで

女の子は何がほしいんだろうと考えてると。

AKBがシュシュって歌ってるけど

俺らの方が先にシュシュ作った!

と得意気に言う亀ちゃん

今回のツアーT。

打ち合わせの段階ではイマイチかな~と思ってたけど

出来上がりを見て、あまりに可愛くて

グッズ担当者とガッツリ握手したと。

Tシャツは白だとブラジャー透けちゃうよな…

とか考えてくれてるらしい

 

ドーム限定のストラップ。

下に黒い大きな羽を付けてリメイクしてもらったものを

亀ちゃん腰に付けてて、腰を振りながらお披露目

 

中丸は女優ミラーを提案したけど

コストがかかると却下。

 

トイレットペーパーは水に流すので縁起悪いと却下と。

 

《上田ソロ》

ドームのマリー様の続きが見れると、

リハを見た聖が。

 

上田ソロライブの話中に、亀ちゃんマイクを落とす。 

明らかに落としたのに

落としてないとシラをきっていたけど

 

暑くてベストを脱いで、

黒いタンクトップ姿の亀ちゃん。

袖から背中にかけてのラインがすごくて

モニターに映る自分を見て

始めて気付いたみたいで

「俺、すごくねぇ」と言って

背中の筋肉ムキムキやって見せる。

タオルをアリーナに投げ、急にすごい歓声が上がり

見てなかったメンバーにも

なにやったの?って言われてた

 

《シャワー》

ライブ1時間前にシャワーを浴びるたっちゃん。

みんなそれぞれそのへんのこだわりがあるらしく

亀ちゃんは35分前。

なのでたっちゃんが誘っても

亀、淳、雄は行かないらしく

なんだかんだと誘うと来てくれる聖を誘うと。

それを聖は自分で「フットワークが軽い」

って言いたかったんだけど

「尻が軽い」って言ってしまって(爆)

メンバーみんな目がテンに

間違いに気付いて崩れ落ちる聖。

目がテンになった亀ちゅんの顔が超可愛かった

 

先週の公演後、亀ちゃんと中丸だけが

お風呂に入ってから帰った。

亀ちゃんが入っていったら中丸が裸で洗顔してて

「見るなよっ!」って言われたと。

亀ちゃんが先にお風呂場の方に入っていき

中丸が来るの見てたらちゃんとタオルを腰に巻いて入ってきた

 

 

あー、時間切れ

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1935-54aaa3d6
