-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-24 21:47 | カテゴリ:モブログ
《追記》
ヲ友達とメールしてて思い出した!
亀ちゃん、レインボーネックレスしてた☆



21時31分終了

最後亀ちゃんの
KAT-TUNは好きですかーっ!?!?
に、会場の大きな返事で終了。
5人共、ニコニコの笑顔で帰っていきました。

亀ちゃんの挨拶。
KAT-TUNで幸せだし
KAT-TUNでライブが出来ることが幸せです。

もうね、この言葉に全てが詰まっていたと
あたしは感じました。

ファイヤービートで
北山くんがステージから落ちてしまうハプニングも(汗)
亀ちゃん、KAT-TUNとキスマイに合図を送りそのまま続行。
ひとりステージ裏へと。 歌終わりに北山くんを連れて登場。
北山くん、心配ないようです。
キスマイ担の方もご安心を!
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1934-70d00144
