-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-22 07:56 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜のカツスタでのカツペディア。
(私信>ゴメン、昨夜反応できず電話中でいま聞いたの)


・私服が一番派手なのは?

亀!(←KAT-TUNの中って括りじゃ収まらないくらい派手だよね

あの人、ファッションショーみたいな服着てる(@聖)
トレンチコート。背中に石がぶわーっ!どわーっ!ってついての(@淳)

二人の言い方可笑しくて朝から爆笑。


・絵文字を一番使うのは?

亀、上田。

・一番ホクロが多いのは?

見えるトコでは聖?

見えるトコではって言われたら
見えないトコが無性に気になるじゃん!!!





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1931-1072f1cb
