-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-20 18:29 | カテゴリ:亀梨和也
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
≪追記≫
現地ヲ友達より。

片岡選手と始球式。
その前に多村選手との1打席勝負があって
三振とったよ~と。

(私信>ありがとね~)




試合開始15分前からOAのあったCATV。

始球式…たぶんやったんだと思う
あたし、野球のこと全くわかんないんだけど
何回か亀ちゃん始球式を生で見るために
球場には足を運んでて
これまで見てきた始球式は
選手が守備に着く前に
亀ちゃんがマウンドに立ち始球式って流れだったけど
今日は選手が守備についたあと
マウンドに向かう亀ちゃん。

ヤフードーム

アップでは映らなかったけど
歩き方が間違いなく亀ちゃん。

後ろにピッチャーがいる状態で
どうやら投げたっぽい…

ヤフードーム①

一瞬映り込んだものの
投げてるのは映らなかったのー

福岡ソフトバンクホークスのHPによると
今日はマスコット祭りとやらを開催してるみたい
マスコットと言ったら亀ちゃん?(そう思ってんの亀担だけ?)
まだ一応録画しとこーっと

19時からはMXでも中継あり。



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1928-221b6d34
