-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-19 23:41 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
直前スッポット
「一打席対決ぅ」
ってドアップな亀ちゃん(小首かしげ)

こんなにかわいいのに
いままで大スターと気付いてなかった原キャスター

東京ドーム前半、お留守番だった亀担さん!
ね?問題梨なパーマでしょ?
でも本人、反抗してパーマかけたぜっ!なご報告(笑)
あまりに得意気だったから
問題梨でも「えーっ!」って言ってわなきゃかと、こっちが気使ったさ
いつも左側がピョンってハネちゃう毛先さえ愛しい

オープニングトークも
カツンコンに行って興奮気味のチームGoスポ。

スぺシャルサポーター亀ちゃんの今回の企画は
T-岡田とガチンコ1打席始球式!!!

まずはお決まりの球団キャラクターとの戯れ
ネッピーとリプシーが並んで座る後姿を見て
「やっぱ、あの二人付き合ってんだろーなぁ」って
‘やっぱ’ってことは以前にもそう思ったの?亀ちゃん。

検索したら(わざわざしたらしい
リプシーは海賊の娘でいつもは剣を持ってるらしいよ!
(そーいえばあたしたちも以前持たされたね…剣。海賊の娘じゃないけど
そしてネッピーより年上!
亀ちゃん出番じゃん!(え?)


小さい頃から背の順いっつも1番後ろT-岡田選手。
いっつも4番目、5番目、6番目、な亀ちゃんに
「後ろからですかぁ?」って
きっと4番目か、それより前だと思うよ(爆)
小柄な我が家の二女も
たいてい前から3番目くらいなのに
いっつも4番、5番、6番とか見栄を張る
それで1学期もプチ騒動があったっけ(爆)

気合いを入れて帽子をかぶる亀ちゃん。
この時はまだパーマ梨。
この真剣な眼差しがたまんない~

T-岡田選手の提案で1打席勝負!
すっかり野球少年な表情がかわいいーっ
あ、亀ちゃんがね!(わかるか

岸田投手からチェンジアップの握り方を伝授。
ムダにドキドキする、この握り方

オリックス投手陣大集合で
亀ちゃんの始球式の為に作戦会議

1球目:スライダー
2球目:ツーシーム
3球目:カーブ
4球目:ツーシーム
勝負球:チェンジアップ

で、いざ勝負!

3球目のカーブがすっぽ抜けちゃって
「あ~」な亀ちゃん。
この声がいいよね

ファーストゴロの判定で
見事打ち捕り!

3球目のすっぽ抜けを悔やみながら
控え室に消える亀ちゃん。
岸田投手から教えていただいたチェンジアップ、
投げてみたかったよねぇ~
見たかったよ~

スタジオに戻って、自分でも拍手

さらに贅沢にも江川さんの配球解説付き!
結果的にはあんなに悔やんだ
すっぽ抜けカーブも褒められ
またまた自分に拍手~
あ~かわいい

江川さんのいじわるクイズ。
考える横顔がかっこいい~

今週もおつかめサマでした
来週はドーム終わりの亀ちゃんだね



で、まだレポぜんぜん手つけてないんだよね…
いつものような浮かれぽんちな変態レポ
こんな時に上げてていいのか?
と、自問自答
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1926-22e89a3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。