-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-19 10:42 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ライブ、会見の様子と合わせて2分弱かな。
さらに、新聞での紹介がないぶん
どの局よりも長く流してくれるのよね~いつも

ドーム前半行ってなくて
後半までお楽しみの日人もいるかもなんで
続きから…


なんかさっ、家族が気を使いすぎーっ!
一昨日はドーム行くんでバタバタしてて
昨日も薄々は感じてたけど
朝とか、いつもならお腹すいたとかって起こされるのに
起こされもせず
勝手に済ませてるし
起きてリビング言ったらダンナに、
1人になりたければ子供達連れて出かけてくるけど…って


‘和’なパフォーマンスの亀ちゃん。
って書かないと、これじゃホントに
お正月に見かけるおめでたい芸する人
cap294.jpg

亀ちゃんの乗馬シーンは残念ながら映り込み梨
cap295.jpg

オープニングの黒マントKAT-TUN
cap296.jpg

会見のアンコの衣装のKAT-TUN。
(靴はこれじゃなくてブーツ)
cap298.jpg cap299.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1925-a42d91fb
