-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-17 01:25 | カテゴリ:コンサート
明日もあるんで、
取り急ぎメモは開かず印象的だったとこの覚え書き。

流れとしてはアリーナツアーにアルバム曲を加え
要所要所でアレンジした感じ。

聖ソロ前のつなぎの亀ちゃんドラムコーナー。
衣装脱ぎ捨て、上半身裸でのドラム。
ベルトの上にちょこっとのったお肉がかわいいのっ(笑)

聖ソロ。
股間アップでファスナー下げたり
女性ダンサーさんとのダンスが淫らで最高!!!

その後の田口がいつも以上に爽やかに見えた(笑)

この後、‘和’をイメージしたパフォーマンス。
メインステで聖が和太鼓。
会場中央をたっちゃんがフライング。
まさに天女のごとく美!!!
その後メインステで田口・中丸が手を取り合ったりしてする回転。
最後に亀ちゃん、1582の着物を羽織センステに。
大きな扇子の上で縦に回転したりなアクロを披露。
このアクロも素晴らしかったけど
すでにセンステに集まってるメンバーのとこに
自分のアクロが終わって
亀ちゃんが走って合流。
この走る姿が超かわいい!!!
今日は1塁側スタンドで見てて
1塁側からはこの走ってくるお顔も見えて
これがまたホントかわいいんだぁ!
そのまま中丸ソロへ。
メドレーで1曲目には4人がバックに。

たっちゃんソロ。
これもかなりキタ!
聖ソロとたっちゃんソロは
あたし的には今後かなりお楽しみ♪

で、亀ちゃんソロ。
SWEET歌ってロスマイ、
ちょこっとまたSWEET入ってロスマイで終わる。
中丸デンタルクリニックも健在(笑)
明日また確認してみるけど
腰を回す振りがあって
あれはアリーナのときはやってなかったと思うの…

オープニングの時では
ちょっとサイドと襟足髪切ったかな?
ぐらいにしか感じなかったんだけど
だんだん汗をかくうちに
毛先がクリンクリンしてきて
ヲ友達と「かけたよね?」って話してたの。
そしたらMCで
反抗してかけた!(一昨日)って言ってた。
でも、ぜんぜん許容範囲内の問題梨な程度(笑)
本人、かけちゃったぜ!的な感じだってけど
濡れてクリンクリン。ぜんぜんかわいい(笑)

アンコは馬に乗って登場!
超フィットなパンツで
お尻もかわいいし、前も…以下自粛(爆)
でね、この馬に乗って移動してる時の
亀ちゃんの腰の動きが絶叫もん!
いわゆる騎乗位(笑)
後ろのたっちゃんもかなりいい具合で動かしてたけど
やっぱ亀担としては亀ちゃんの腰の動きに萌える!
ドーム1周する間、ずっとこの腰の動きを見てたから
いまだに鮮明に脳裏に焼きついてる…ってか、離れない(爆)
これ、明日も、来週も見てたら
最後にはランジェリー自ら剥ぎ取りそーだよ(爆)

このあとROCKIN’ALL NITEの時に
たっちゃんの着崩した感じがなんともステキで
亀ももっと崩したらいいと思うYO!
とか、変態&上から目線で見てた
変態友とあたし。
後ろ向きで歩いてたから
かわいいプリプリのお尻をガン見。
そしたら、なんとっ!
あたし達の前で立ち止まりこちらに向き直り!
しかも「素肌みせちゃえ~♪」の歌詞とこ!!!
ジャケットを片方の肩脱いでみせ
ありえないくらいエロい表情!!!

今夜は、馬の上での腰の動きと
「素肌みせちゃえ~♪」のエロ顔亀ちゃんで頭がいっぱい




秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1920-b264d918
