-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-15 23:36 | カテゴリ:ひとりごと
いよいよ明日から
WORLD TOURスタート!!!

亀マニュは記念すべきスタート日の明日に
合わせてくる魂胆かしらね


ヲ友達には「いつもじゃん!」
って言われるけど
アリーナツアーだったり
TVだったり、雑誌だったりを通して
見て、感じてきた最近の
KAT-TUNが
亀ちゃんが
大好きすぎて
なんなんだろーね?
近年振り返っても
今がピークじゃないかってくらい
愛が溢れまくりなんだよね

末期症状って感じ?

そういえば、この前某
「あたし、末期症状なんです」って言ったら
失笑されたっけ

明日は午前中は仕事して
子供達にご飯食べさせたら
なるべく早めにGoing!な予定

お会いする約束をしているヲ友達には
ゆる~い約束で申し訳ない
どの辺にいるよ~的なはするんで、よろっ!








秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1916-06156e83
