-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-14 21:54 | カテゴリ:新聞・雑誌
呟いたり、呟けない事はメールで…に明け暮れ
ここの更新が放置気味のこのごろ
今日もぴあのテキスト読んでは
そのとーり!と言ったり
ちっちゃい亀ちゃんショットを眺めながら
呟き&メールな一日

「夢中になると口が開いてしまう無防備な一面」

ぴあの記者さんも思ったんだね

そうそう!
あの無防備な口
この際いろんなところ無防備になってほしいね!

娘の友達たちが遊びにきては
●(←漢字一文字のセンパイG)とか
あたしが不必要なページをお持ち帰り。
最近雑誌解体が滞ってて催促されてるから
雑誌整理でもしよーっと


マニュは更新されないけど、お元気そうでなにより


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1915-20b54b6b
