-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-13 22:29 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
亀マニュも更新されないし。。。
さてなに書こう

書き記しておきたいことはあるよーな、ないよーな…
書けるよーな、書けないよーな…

3日後にはドームライブも始まって
ヲ友達とも会えるし
しゃべりまくればいっかぁ

あ、個人的にだったり、コメなんかで
「二女ちゃんは来るの?」と
一部の二女担を名乗る方々から(笑)
質問されましたが
今回のドームは二女は4日間とも不参加です~

5歳の時から毎年アリーナクラスのライブを体験させてしまい
なんだかんだとステキ体験してる二女
ドームは去年初めて連れてって
アリーナとは違ったスケールの大きさに感動してたけど
ドームではアリーナ並のファンサは期待できないと知り
「あたしはドームは行かない」
と、生意気なことを言ってたんで今回は留守番

あたしも隣に娘がいるのと、いないのとでは
楽しみ方も違うしね~

すっかりアリーナクラスに慣れてしまい
ドームクラスでは満たされない体になってしまった二女。
ホント困ったもんだわ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1914-78fece75
