-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-12 22:04 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昼間も呟いたけど。。。
仕事がない日は
ダンス行ったり~、ランチ行ったり~で
PC前にいる時間が少ないけど
出勤しる日の方がアプリの世話が捗る

職場では、こんな遊びに限らず
けっこう…いや、かなり
仕事に関しても、その他のことに関しても
自由にやらせていただいてるんで
ホント感謝!感謝なんだよね
来週から始まる夏休みも
娘達もだいぶ留守番出来る年齢にもなったけど
それも飽きてきたりすれば
何日かは子連れ出社することになると思うし。

上司や同僚があたしのPC画面を何気に覗き込んだ時に
畑や農場の画面の時は
な~んにも問題ないんだけど
今日はこのアプリ画面の時に覗かれて…気まずかった

アプリ

知ってる(やってる)人もいると思うけど
これ、設定したキャラの服を着せ替えさせるの!
一応服着てる画像を載せたけど、自由自在にパンイチ姿に
なもんで、あたしもだけど
当然のようにヲ友達もキャラを自担に似せさせてて
あれやこれやと着替えさせてはニヤニヤ(してるはず!!!)

あたしなんて、今だよくルールもわかってないから(爆)
ひたすら服を脱がしたり~着せたり~脱がしたり~
娘達はこの楽しみがいまいち分からないらしく
(分かるほうがヤバイか
他のアプリはせっせと世話をやいてくれるんだけどこれは放置。
進捗率が悪いのはそんな訳なのよね~


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1913-7e075b8b
