-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-11 17:31 | カテゴリ:モブログ

休日なんで
いつもよりゆっくりめに起きたら(あたしだけが)
近所の方から家庭菜園のおすそ分け♪

あたしね、
家事とかやってんの?とかこの前もヲ友達に言われたんだけど
生活感がないとかよく言わがちで(苦笑)

このblogの存在や、亀担だって知らない
近所方にまでそう思われてるらしく
応対に出た二女の話しでは
ジャガ芋は夕方コロッケにして届けてくれると(笑)

そんなわけでコロッケ待ちなう(^^ゞ

自分で言うのもなんだけど
意外とそのへんやってんのよーっ(笑)
それはママ友でもある相方ちゃんが
証言してくれるはず!
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1912-4e84aa42
