-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-10 23:04 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜の亀ラジは

チュパチュパ、出ててもへーき、俺が満足させるから

今日は、このワードがずっと頭の中を占領

≪亀あり亀ナシ≫
・ポテチをお箸で食べる女の子って?

亀ナシっ!←即答

チュパチュパって舐めりゃーいいじゃん!ダメ?
何枚か食べて手に味がついたのを
チュパチュパってこう…あれがいいんじゃないですかねぇ…


チュパチュパやり過ぎ!完全確信犯な亀ちゃん

≪メール≫
ヌードデッサンのモデル(@女子大)引き受ける?

引き受けますっ!←またまた即答

緊張するだろーね。

って何が?
即答な亀ちゃん、自信あり?
写生(←違うほうの漢字がPCまでもが変態化)する前
カンガン見ていんだよね!?
次回のプレミアムイベントやってよーっ!!


・腰パンしてる子のお尻が見えてる。注意するべき?

女の子だったら今すぐ注意するべし。

なんとなく見えてんの自分でもわかってるよね?
俺もよくケツ見えてるっていわれるもんねぇ!
別に俺も見えててもいい人なんで♪(笑)


よくってどのくらいの頻度なんざんしょ???
しかも自分で見えてるのがわかってて
さらに見えててもいいなんて!!!
需要と供給のバランスを考えたら
亀ちゃんガシガシ出してくべし

≪Going!Noing!テレフォン≫
・彼氏ができないのは亀ちゃんを好きだから?

ちょうど「FARAWAY」聞いてたリスナーさん。
亀ちゃん生歌~
かなり本気モード

もっと彼氏がほしくなるまでは
俺が満足させられるよーにするから…
(エコーつき)

これ、すごいよね!
亀梨!言ったな!!!
身も心も満足させちゃえーっ!!!


明日は亀ちゃんGoスポお休み。
ツアー中ずっと頑張ってたし、たまにはね。
あたしもいい機会だからちょっと頭冷やすわ。
じゃないとマジでかなりヤバイ



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1911-4ebd3512
