-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-08 23:23 | カテゴリ:テレビ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今までの分は、友達の友達とかって
とお~い伝で録画をお願いしていたんだけど、、、
やっぱりやっぱりM-net契約しちゃった~

午前中から録画の練習や
各方面へのもろもろがもろもろな件の連絡
昨日のワイドエンタの再放送17時を楽しみに
日中から我が家のTVはずっとずっとM-net

KAT-TUNの影像が流れたのは17時半位で
やっとキター!!!(←そりゃそーよね。午前中から待機だもん
っと思ったら、娘が近所の田んぼに
落ちてると通報が
もう、暫く落ちててくれ!と思ったけど
稲でもぬいて、地主さん謝罪まわりもなんなんで
リアタイで見るのを諦めて
娘を(もちろん二女ね)引きと取りに

田んぼに落ちたと言っても
自ら望んで入り
落ちるってよりは
浸かってる状態の二女を連れて帰り
お風呂に入れたり
洗濯したりな後始末に終われ
ダンスに行って
見たのは結局いま

でも!でも!
韓国バンザイ!!!
すばらしーっ!!!
日本でもこんな貴重な影像なんて流してくれない!!!

韓国語で「亀梨です」って言ったあと
カンペ(多分手に書いてある様子)を確認して…
何を言いたいのかと思えば
「宜しくお願いします」
この後の笑顔も超かわいいーっ
「宜しくお願いします」
…しかも韓国語で字幕なかったらなんのこっちゃ?なのに
初っ端から激萌え

空港に到着した時の様子。
亀ちゃん1人クールにかっこつけ
家族も寝静まり、1人で見てることをいいことに
「ホントは嬉しいくせにーっ!」
とTVに向かって思わず突っ込み

どの韓国女優と、どんなジャンルで共演したい?
との問いには
「キムテヒさんと純愛ラブストーリー(←日本語)
テヒさんください←(韓国語)」

‘よろしくお願いします’は言えなくても
‘テヒさんください’は韓国語でスムーズに言える亀ちゃん

サムゲタンのお店では
1人だけ白いタオルを首にかけよだれかけ状態

「お腹いっぱい。腹減った。」(←韓国語)
覚えた言葉は乱用中
で、お店を出るときはグラサンなTHE亀梨

その他、メイク室で髪を整える亀ちゃんや
スタッフさんと打ち合わせする亀ちゃん
リハをする亀ちゃんと
仕事モード全開な男前な亀ちゃんもたくさん~

今日の20時からの放送でも
CMとかが流れてたと長女のメモ書きが残ってたんで
(20時は、るぅはダンス中)
これからチェック~





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1909-de5d21a8
