-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-07 23:39 | カテゴリ:ヲタの遠足
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
先日の仁のハピバぱーちー
6/28号のオリスタでKAT-TUNメンが行ってたお店へGoing!
じんじんのぱーちーなのに
じんじんは行ってないお店
でも、あたしのまわりの仁担ちゃんたちは
じんじん行ってなくても
KAT-TUNメン行ってるなら行こうよ~
って行ってくれてここに決定

2010年07月03日_CIMG1082

亀ちゃん、このドラム缶の上に座ったのね~
2010年07月03日_CIMG1077
オリスタみたく、右側ページに写ってるテーブルも
入るように撮ろうと思ったんだけど
コロナの空瓶が数本並んだのが写り込み
るぅちゃんどんだけ飲んだの?って
突っ込み入りそうなので
写らないように撮ってみた
恭平ビールもあったよ!
(私信>聖、中丸の座ってる椅子、あたし達が座ったテーブルのだよね?
    間接お尻したの誰だろ?

ボスもお店の方もとても親切で
階下のここ場所はこの日は使ってなかったのに
案内してくれたの~
2010年07月03日_CIMG1081

ちょうど亀担が5人いたんで並んで座ってみた

テーブルの上のお料理は、ここのお店のものではなく
運ばれたものを使ったそう。
店員さんいわく、メンバーの1人が
辛口のジンジャーエールを飲みたいといい
お店には置いてなかったんだけど
近くのお店に借りに行って
わざわざ用意してくださったと。
で、あたしたち
「それはどの人ですか?」と
メンの写真を見せると亀ちゃんと判明←デカ?(爆)
あ、店員さん、
他のお店に借りに行ったこととか
けして迷惑そうな感じではお話してなかったよ。
あくまでも、撮影中のエピソードとして
教えてくれた感じで。

それならば、あたし達飲まなきゃーっ!!!
でも、ここに置いてないってことだし
いったいあたし達はどうしたら…と途方に暮れてたら←大袈裟(爆)
成城石井とかに置いてるよ!
と、店員さんが教えてくださり
さっそく帰りに買って帰ってきました~

【BAR ご用達】ウィルキンソン ドライ 

【BAR ご用達】ウィルキンソン ドライ 

価格:82円(税込、送料別)



ここもお店のすぐ近く!
亀路地はリサーチしてたけど
聖・中丸路地もすぐ近くだった

2010年07月03日_CIMG1071 2010年07月03日_CIMG1074

亀ちゃんソロショットのところ
2010年07月03日_CIMG1072



じんじんおめでとうメッセージ。
なんだか上げそびれてしまったけど
お祝いしたし、ヲ友達の仁担ちゃんたちには
おめでとうって伝えたからいっかぁ

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1908-9e3f33d5
