-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-06 00:46 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
今回のプロ野球プロジェクトは
千葉マリにて地獄ノック体験!

軽やかにグランドに駆け込む亀ちゃん。
自己紹介の口ぶりも
オレ亀梨風ではなく
なんだかとっても謙虚!…ってあたり前だぁ~ね

がたいのいいグラサン集団に
スッピン亀ちゃんが囲まれてて
挨拶だけで精一杯なのも
あたし的には激しくツボ

アイドルな亀ちゃんが
プロの選手に混じっての練習なんだから
冷静に考えればこれも当然のことなんだけど
なんだろね?このかわいさ
端っこでおまけみたくくっついて練習している姿が
かわいくて、かわいくて

選手と同じ3時間にわたるメニューをこなし
ドSな亀担にはたまらない企画
待ちに待った地獄ノック

地獄ノックが始まる前からすでにバテ気味なのも
ドS心をくすぐる

ボールを投げる時のムダに色っぽい吐息
へろへろでハァーハァーな息遣い
ヘッドホンで目を瞑って聞いてて
エントリーも今頃っていう
るぅの頭の中では
ノックではなくすっかり違うことに変換済み

この練習の後にジムに契約しにGoing!
どーりで


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1906-b57464d4
