-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-04 14:53 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
≪さらに追記≫
東京会場にて聖と握手を終えたヲ友達より。

中継の亀ちゃんはおちゃらけモード。
マイケルの腰振りや
ドナルドの真似したり。
今日のお昼は「食べログ」で調べてお蕎麦を食べたと。
トイレには1日10回くらい行くと(笑)


ひとりひとりとの時間を
たっぷりとってくれた聖。

ヲ友達が言葉を伝え終わるまで
しっかり目を合わせ、手もずっと握ったまま。

大感動だった様子

ちなみにこのヲ友達。
聖担でも(亀担でも)ないけど
やっぱり目の前のメンバーには
ドキドキで感動で

今回のイベントでは
いろんな思いをした人がたくさんいると思うけど
あたしは自分でなくても
友達が喜んでメールや電話をくれたら
めちゃくちゃ嬉しいし
それだけでテンション上がる単純なヤツ

今回は残念な思いをした人も
必ずいつかいいことあると思うよ!

かめーっ!待ってろよ!!!
といつもそんな気持ちで臨んでます






≪追記≫
聖のたっての希望で
休憩いらないから、握手の時に何か一言いってほしいと

わーっ!!!
聖!男前ーっ!!!!




東京会場に入ってるヲ友達から

 

(私信>ありがとう!)

 

東京会場は聖。

 

亀ちゃんは渋谷から近い某所より中継。

ツアー打ち合わせと。

聖に終わったらご飯食べようと言ってたそう。

 

スッピン、黒帽子・サングラス・白T・革ジャンみたいな?

黒づくし

 

中丸にマイケルって言われてた

 

 

キャー!

亀ちゃんスッピンだったんだ

 

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1904-aab3c133
