-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-04 13:48 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜繰り広げられてた
ヲ友達たちとのチャット式
「衣装さんにおパンツ10枚位あづけてる」
って話とかから
その中の1人が昔ライブ関係のバイトをしてて
メンバーの衣装やパンツをゴミ袋に入れて
出待ちするヲタの間をすり抜け
コインランドリーに持ってってた
って話してて
もちろんジャニとは全く関係ないバンドさん)
あたしのことだからさっ
もれなく「亀ちゃんのパンツがほしい!ほしい!」
って騒いでたの

そしたら、先日書いた二女の七夕エピソード
勝手にうちの二女に短冊書かれた
仁担ちゃんの娘ちゃんが
今度はあたしの名前で短冊家いてくれたの

untitled短冊

関東某所のスーパーにこれが


あ、今日のプレミアムイベント。
何人かの方にお問い合わせいただきましたが
残念ながらあたしは参加してません~

でも、今日は別の意味でちょっとプレミアム(?)なことが
ここで報告でくるかわからないけど
できたらしますね~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1903-a45b0252
