-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-03 18:50 | カテゴリ:ANNIBERSARY
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
大阪でのイベント!
期待どおりの亀ちゃんで超テンション上がってたら
以外に冷静な声でヲ友達から電話

亀ちゃん。
ひとりづつ、ちゃんと目を見てくれて
握手してくれたと。
とっても優しい顔だっと。

うん、うん。わかる!
想像つくよ!
幸せのお裾分けありがとっ!!!
あたしもヲ友達が参加したイベントで
幸せになって嬉しいよ~


そんな本日。
あたしはヲ友達と1日早い仁ハピバ会
↓もっといっぱいお料理もあったんだけどがっついてて撮りそびれ
2010年07月03日_CIMG1078
2010年07月03日_CIMG1080

幹事の仁担ちゃん達、お誘いありがとぉ

あたしもね、亀ちゃんがらみなら思いつくんだけど
仁がらみのお店が直ぐ浮かばなくって
ホント申し訳ない
でも、そこにしよう!って
いつもノリノリな仁担ちゃん達のおかげで
撮影裏話も聞けて大満足
そのことはまた改めて…





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1902-7f3643ea
