-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-03 00:57 | カテゴリ:ラジオ
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
熊本までの移動が
ノーパンって!!

なんかラジオ前もバタバタしてたし
このノーパン事件告白以降の内容の記憶ほとんどない(爆)

しかもけっこう平気的な発言!!!
ってことはけっこうあるのか!?!?
これからは、
もしかしたらこの下はノーパンかも
という想像を膨らませて
臨まないとじゃない!!!(え?)

あ、ライブでは衣装さんに預けてるって言ってたから
それはないか
い~な~。衣装さん。
亀ちゃんおパンツ10枚も

ノーパンでファスナーに挟んだりとかってないのかな???
大きさによるのか?(爆)
明日ダンナに聞いてみよっと。



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1901-edda5b81
