-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-01 17:56 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
11時頃、金浦空港に到着したようですね

お知らせや、それにまつわる諸々で
お昼か頃から鳴りやまない携帯。
パソコンの前からも離れられらいし

予告どおりスーツでの韓国入り~
ちょっと緊張した面持ちの亀ちゃん。
うん、うん、きまってる

仁担になる前は韓流担だった相方ちゃんから聞いたんだけど
「ヌナ」って人の名前かと思ってたら
年下男性が年上女性に呼びかける言葉なんだって



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1898-fc6edf46
