-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-29 20:29 | カテゴリ:亀梨和也
韓国の歌番組にKAT-TUNが出るみたい!とお知らせ頂き
(私信>みなさん、ありがとぉ~)

Mnet Japan

まず、我が家の加入しているCATVで見れるか確認
別料金1,500円/月で見れることはわかったけど
今日?(明日?)手続きして直ぐ見れるの???

あ゛~!!!
今日職場にCATVの人来てて、いろいろ話してたのに

そんなこんなで夕方から
録画できる人を各方面で捜索してたら
(私信>いま連絡待ち!ちゃんと返事もらえたら連絡するね!)

今度は
いま、マリスタにいるって!とのお知らせ。
(私信>ありがとね~)

え?なんでいるん?
仕事で?
それとも自主的に???
と思ってたら
西岡選手の月間MVPのお祝いで花束を贈呈
しかも、しかも
スーツな亀ちゃんだったと

TVでも映ったのかな?
一応、今夜のスポーツニュース録画だね!

あ、画像キター
ステキ!ステキ!亀ちゃん


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1896-cae6ddeb
