-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-28 11:55 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
電話やらメールやらしてたら
もうこんな時間

昨夜のGoスポ、ディスクに落としながら~

声はちょっと枯れてるけど
なんともいい表情の亀ちゃん
充実感に満たされてる感じ

プロ野球応援プロジェクトは横スタでの始球式。
1週間前の熊本帰りの亀ちゃん。

亀ちゃんにガッツリ抱きつくホッシー
きゃー!
亀ちゃんの顎ナデナデ
撫でられる亀ちゃんかわいいーっ!!!

各球団のマスコットたちと亀ちゃんのからみ。
毎回、毎回激しくかわいい亀ちゃんが

ベイスターズのユニフォームは背番号1
そして、毎回、毎回どこのチームのユニフォームも
誰よりも似合う

野球知識0のあたしだけど、
ストレッチしてた亀ちゃんが
すごいスピードで立ち上がったところから
おそらくすごい人なんだろうなんであろう入来コーチや
三浦投手の指導で
20分でスライダーを習得しちゃう亀ちゃん。
さすが~

シャドーピッチングする亀ちゃんが超かっこいいーっ!!!

始球式本番。
今日はいつものツヨくんからのグローブじゃないと思ってたら
三浦投手からのプレゼント。

ちょっとハズれちゃった?けど
見事スライダーを決めて
内川選手からやり直しの要求。
打たれた球はセンターフライ。
内川選手からは100点満点と採点

スタジオでサインボールを持つ亀ちゃんの掌にマメの痕。
こんなになってるのに
毎週マイクを握って
ライブもこなしてたんだよな~

この日の試合でHRを打った内川選手がインタビューで
亀ちゃん効果だと言ってくれてたことを喜ぶ亀ちゃん。
亀ちゃんって、あげちん

江川さんのツウな質問コーナーで
「まぁ、言うても…」と
大阪引きずってるぅ~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1895-290ba717
