-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-27 23:51 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
4月末の突然の公開リハに始まった
アリーナツアーも今日で終わり。

KAT-TUNのみなさま
Jrのみなさま
スタッフのみなさま
参加したみなさま
お疲れさまでした~

自分が参加した公演は
最高に楽しい時間だったのはもちろん
参加してない公演も
忙しい合間にヲ友達から届く臨場感溢れる
いつもいつもありがとう…この場をかりて

いろんな思いの詰まった今回のツアー。
メンバーの、亀ちゃんの笑顔や言葉をとおして
たくさんのHappyな気持ちをもらった。
ヲ友達に舞い降りたミラコーも
聞いてるだけで興奮したり、嬉しかったり

そして、そして
あた自身に起ったミラコーも!!!
かーめーっ!!!
あたしダンナにも過去に付き合った人にも
あんなことされたことないからっ!!!
つか、ダンナには絶対させないけど
おかげで一生忘れられないし
いまだに思い出してはドキドキにやにや

ステキなツアーをありがとう
ワールドツアーも楽しみね!

お帰りGoスポも見納めだぁ~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1894-67397d42
