-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-25 22:14 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
インテ終わるまでにお風呂に入っておこうと思ったら
お風呂の中で寝てた
湯船に沈みそうになって目が覚めたら
インテ終わりのお友達からきてたぁ
(ジップロックに携帯入れて、お風呂にも持参の依存病


ちょこちょこ変更点があったと。

・ヘルノー、ワンオン、LIPS
 2回目天狗からノーマターもなし。

・聖ソロ前の亀ちゃんドラムがエレキギターに。
 聖ソロはピエロ。
 亀ちゃん退場しないで最後までギターじゃかじゃか♪

・カップリングメドレーなし。
 かわりにスプラッシュとCan do!Can go!

・アンコはW杯ユニフォーム。


Can do!Can go!見たかったーっ!!!
絶対ガシガシ躍ってたよね

と、ここでアップしようとしたら
別のヲ友達から
「ガシガシ躍っててかわいかった」って

ダブルアンコ
亀:まだやりたい?
客:やりたいーっ!
亀:ホントにやりたい?
客:やりたいーっ!
亀:ホントにホントに俺らとやりたい?(ニヤッ)
客:やりたいーっ!

オールスタンディング。
盛り上がったみたいだね~
KAT-TUNも参戦するヲタもあと4公演がんばって~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1891-8c87d230
