-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-23 21:29 | カテゴリ:新聞・雑誌
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
Myojyo 8月号
「真っ赤な風の誘惑」と題しての
アジアツアーを控えてのインタビュー。

「最近、ヤバイくらい感動したのは中華料理のフカヒレの刺身様」

ちょっと!ちょっと!
「様」までつけちゃってるよーっ!!!←これ読んだ時、まさにこの絵文字状態

そっか、そっか、ヤバイほど感動したんだ

あたしは食べてないけど、
ヲ友達の話では…
まぁね、味覚も人それぞれだからね~

でも、、、最近か?
ちょっと前のような気もするけど
時間的感覚もひとそれぞれか

(私信>Myojo持ってまた行ってきてよ~



今日は学校が振替休みで、
朝から友達親子とお弁当持ってお出かけ

子供達が遊びまわっている間
延々6時間しゃべる&笑う
座ってただトークしてただけなのに
盛り上がりすぎて
なんか今日はこの時間にすでに眠い

ヲ友達から「ぴあEXが泣ける」と言われ
夜ゆっくり読むの楽しみにしてたけど
今日は無理そうだわ~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1889-f33a2e94
