-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-22 18:47 | カテゴリ:KAT-TUN
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:KAT-TUN
相方ちゃんをはじめ仁担なヲ友達の
あたしの愛する仁を見て!見て!と
言わんばかりなのおかげで
自ら検索することもなく
連日ロスの仁を満喫してます

わたくしごとで、昨日はちょっとバタバタしてて
ちゃんとしたレスもしなかった気もするけど
全て見たよ!
二女も、久しぶりに動く仁を見た
って喜んでたよぉ~

仁の夢が叶ったんだね
これは、、、
おめでとう!!!
でいいよね?

そんな仁ごとに混じって入口出口さんネタ

相方ちゃん長女(@中3)が
学校でもらった受験案内に載ってたって~。

untitled_20100622181732.jpg

亀ちゃん母校は閉校しちゃったもんね。
つか、その前に…(自爆)



秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1888-726db1de
