-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-21 07:53 | カテゴリ:Going!Sport&News
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
昨夜はOA時間が遅く
「眠いね~」と言いながら
ヲ友達とダラダラメールしながらOA待ち

熊本から早朝帰って
ハマスタで始球式をした亀ちゃんは
疲れもみせず、とっても爽やか~

昨日も1日メールに明け暮れてた
あたしとは大違い
昨日はとくに亀ごと&仁ごとかぶってたから
ちょっと携帯から目を離すと話題が
亀→仁→亀→仁って感じで
コロコロ話題が変わってて

今週もワールドカップで亀ちゃんコーナーはお休み。
まぁ、しかたないね

原稿チェックしてて、慌ててカメラに目線を戻す亀ちゃん
キャスターっぽい
うふっやっぱり起きててよかった!

そうそう、これ!



なんでもかたちから入るあたし。
サッカーの試合見ててほしいと思って
つか、買おうと思ったけど
家族の大反対にあい断念

今朝、あたしより早く起きて
畑や動物の世話、国取りなんかをしてた娘達が
あたしを朝起こすために買ってもいいかもと

朝はやっぱり亀ちゃんの声じゃないとね~

秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1887-ce8e7997
