-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-19 17:37 | カテゴリ:コンサート
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
・亀ちゃんサラサラ髪で超ご機嫌。
 ちょっと切ったかも!?

・昨日熊本入り。
 馬刺、いきなり団子、だご汁を食べた。

・MCが長い!
 蘭サマの話とかもしだして巻きが入ったみたい(笑)
 
 7月にマッチ先輩のお誕生日メッセージ撮り。
 メンバー、ファンとで
 「マッチさん!おめでとー!!!」

 たっちゃん、ソロライブツアー!!!
 
・アンコ
 サッカーのユニフォームで登場。
 亀ちゃん9番岡崎。

・ラスト挨拶
 田口の真似して「アイ ラブ ユー」って真っ赤な顔で言ってた。


ヲ友達のみなさん!ありがとう!!!
打っている間にもメール来て
追記追記
キリがないんで一旦アップ。


 
秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1884-4b360a9a
