-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-19 10:19 | カテゴリ:CM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:亀梨和也
ドームコン(←必要以上に間違えてないかチェックしちゃう)CMが
明日(今日6/19)から流れるらしいよ!
と、お知らせいただき
毎週録画のズムサタチェックしたら
最後の最後に流れた~

Going!が流れて、影像は去年のブレコン

cap260.jpg

cap261.jpg

cap262.jpg

cap263.jpg

ここ最近、チケ到着が超ギリギリだったから
28日に到着ってすごく早く感じる
慣れってすごいね(笑)
心躍るような席のチケットが舞い込みますよーに

もうすぐGoing!野球
楽しみねっ(←いつも活用しそびれててやっと使えた


秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1883-71ef653d
