-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-18 00:11 | カテゴリ:ラジオ
今回のアルバム関連のラジオメッセージ。
自宅で電波が入る範囲の放送は聞いてきたけど
期待通り、やっぱりレコメンメッセ面白かった

・こんばんワンツーKAT-TUNの亀梨和也です。
↑郷に入ったら郷に従えってことで、メンバー全員「こんばんワンツー」

・5,6年前に何度か出させてもらったことがある亀ちゃん。
 収録後、村上くんにパスタをご馳走になった。

・アイドルなのにフツーな中丸について相談したい。
 渋谷歩いてる8割方の人が…(@亀)
 田口の持ちネタみたいな「入口出口田口」みたいのを
 横山くんに作ってもらえばいい!

・中居くんにもらった「中丸出し」。
 中居くんの影響力はすごく、今回のツアーで「中丸だし」うちわをたくさん見かける。
 「中丸だし」亀ちゃん、田口好きだと。

~アルバムの紹介~

KAT-TUNメッセを受けての横ちゃん、ヒナちゃんトーク

・東京人な亀ちゃんを渋谷にパスタって!と爆笑のお二人。

・ドリボで共演してた時に何言っても鳴かず飛ばずだった田口(爆)
 横山くんに泣きついた田口。
 田口がスベろうが関係ない。とりあえず「入口出口田口」と大きい声で言えと
 アドバイスした横ちゃん。
 そのとおり言ったら、帝劇大爆笑!
 結局は、しょーもないことをゴールデン番組で平気で言う
 田口のメンタルの強さだと(笑)
 スマスマの時も「横山くんやったよ!木村くんがくいついたよ!」と
 ものすごいテンションで田口から電話があった。
 
・中丸のは…パワー使うし、しんどいし(爆)
 中居くんがくれた「中丸出し」でいいじゃないかと。


こんな感じで「N.M.P」





秘密

トラックバックURL
→http://kame223215.blog27.fc2.com/tb.php/1881-6c9c2263
